どうもこんにちは。
京都先斗町の亀八本店から「亀八のもつ鍋が人の姿に形を変えた者」として東京へ旅立ち、
今は亀八浅草店に所属してるんだけどコロたんの影響で休業中につき
おうち時間で脳内もつ鍋研究中の もつ鍋仙人、ぺーでござる。

 

いつもは

ごくしょーもない悩みを打ち明ける相手として

浅草店店長のサトシが絶好の相手だったんですけど

コロナ休業中で会えないので

今日はサトシのかわりに僕の悩みを聞いてください。

 

 

魚の目が!!!

痛い!!!

 

 

人間の自然治癒力を信じてやまない僕ですが

どうも魚の目はほっとっても治らへんらしい。

その原因は・・・と調べてみたら

僕はどうやら「歩き方のクセがすごい」らしい。

 

はっ!?

 

そういえばランニング始めたてのときも

「ランナー膝」というヒザ痛に悩まされて

その原因を調べたら

「走り方のクセがすごい」って書いてあったなあ!

 

 

 

クセがすごいのは両親譲りのところもあるので

中々直しようもないとこですけど

とりあえず魚の目は治したい!

 

てなわけで薬局で薬剤を浸透させる絆創膏みたいなのを買って貼ってみました。

大サイズで直径10ミリって書いてあったので

僕のやつは特大サイズってことが判明しました!

うーん!治るかな!

 

 

 

ちなみに

一般に「クセがすごい」と言われる臓物・ホルモンですけど

亀八のもつは歴戦のもつ鍋戦士たちがめっちゃ丁寧に下処理してますので

ホルモン独特の臭み・クセはかなり抑えられているので

安心してくださいね!

 

 

 

 

それではまた明日!(気持ち的には)

今日のエンディングテーマ「V.I.P. YUPPIE」(babamania)

*** 京もつ鍋専門店 ***
京もつ鍋 亀八浅草店(かめはちあさくさてん)
〒111-0032
東京都台東区浅草2-6-7
TEL03-3844-1811(10時くらい~今は21時くらい)

※今日のエンディングテーマは僕の脳内で再生されているだけなのでクリックしても流れません。

亀八のもつ鍋通販・お取り寄せ→こちらをクリック

 

#もつ鍋 #通販 #ギフト #京都 #お歳暮 #お中元 #取り寄せ #お取り寄せ