どうもこんにちは。
京都先斗町の亀八本店から「亀八のもつ鍋が人の姿に形を変えた者」として東京へ旅立ち、
今は亀八浅草店に勤務している もつ鍋仙人、ぺーでござる。

 

 

亀八の東京浅草店は

緊急事態宣言により施設のまるごとにっぽんが休業したため臨時休業へ。

しばらく会えなくなってしまいました。

多い時は週に3回くらいのペースでオールしたりする

絆に貪欲な浅草店メンバーがこの事態に耐えられるわけがない!

 

てなわけで

店長サトシにおねだりして開催!

亀八浅草店モツナベイベーズオンライン飲み会!

 

やった感想は

そうですね・・・

何て言うか・・・最高!

 

 

顔が見られると おおぉ!って安心するし

エフェクトで遊んでるだけでもかなり楽しい。

 

皆と顔を合わせられたのが嬉しくって

ついつい焼酎を手酌でドボドボ注いでしまって

最後の方はどうやって解散したかよく覚えてないんですけど

楽しかった、よかった、最高、とだけ感想は覚えている・・・

 

バイト代を稼ぎに来ている職場の仲間で

今はバイトがなくてお金も稼げなければ会えもしないけど

今みんなでちゃんと我慢して、

コロナが終息したときには

だーれも欠けずに、また繋がっていたいよな!

 

 

またやろうぜ、みんな!

 

 

 

それではまた明日!(気持ち的には)

今日のエンディングテーマ「何と言う」(奥田民生)

*** 京もつ鍋専門店 ***
京もつ鍋 亀八浅草店(かめはちあさくさてん)
〒111-0032
東京都台東区浅草2-6-7
TEL03-3844-1811(10時くらい~今は21時くらい)

※今日のエンディングテーマは僕の脳内で再生されているだけなのでクリックしても流れません。

亀八のもつ鍋通販・お取り寄せ→こちらをクリック

 

#もつ鍋 #通販 #ギフト #京都 #お歳暮 #お中元 #取り寄せ #お取り寄せ