どうもこんにちは。
京都先斗町の亀八本店から「亀八のもつ鍋が人の姿に形を変えた者」として東京へ旅立ち、
今は亀八浅草店に所属してるんだけどコロたんの影響で休業中につき
おうち時間で脳内もつ鍋研究中の もつ鍋仙人、ぺーでござる。

 

 

GWがやってきましたね!

(あんま実感ないけど!)

 

今の時勢にも頑張って会社に行っている人も

テレワークのみなさんも

ちょっと一休みかな?

 

浅草店から今年社会に飛び出した卒業生も

10連休!と言ってました。

 

せっかくの大型連休やのにどっこも行けないのは歯がゆいですけど

今はニッポンの皆さん、我慢ですぞ!

はやく大手を振って外へ出かけられるように

家でできる楽しみをいっぱい編み出しましょう!

 

それにうちのもつ鍋やしゃぶしゃぶでお力添えできるなら

全力でやらせてもらいます!

 

てなわけで

まだ間に合う!

GWもつ鍋!

 

具体的にいうと

今日4/30中の注文で5/4には届きます!

 

ここだけの話

配送日「指定なし」にして

備考欄に「最速で!」とか書いてもらえれば

できるだけそれよりも早く送ります!(ホントにアカンときもありますけど)

 

 

 

小ワザというか僕らにとっては荒ワザですけど

コロナ早期終息のために

亀八グループもトコトンまで頑張りますので

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!(気持ち的には)

今日のエンディングテーマ「恋をしようよ」(OKAMOTO’S)

*** 京もつ鍋専門店 ***
京もつ鍋 亀八浅草店(かめはちあさくさてん)
〒111-0032
東京都台東区浅草2-6-7
TEL03-3844-1811(10時くらい~今は21時くらい)

※今日のエンディングテーマは僕の脳内で再生されているだけなのでクリックしても流れません。

亀八のもつ鍋通販・お取り寄せ→こちらをクリック

 

#もつ鍋 #通販 #ギフト #京都 #お歳暮 #お中元 #取り寄せ #お取り寄せ