どうもこんにちは。
京都は先斗町から世界を狙う 本家京もつ鍋 亀八本店、
“亀八のもつ鍋が人間の形に姿を変えたもの”、
“日本を代表するもつ鍋案内人”、“もつ鍋ひとすじ13年”、店長ぺーでござる。

 

 

どうもお久しぶりです!

お元気ですか!

僕は特に大きな病気もなく、かといって小さな病気もあるわけでもなくすこぶる元気です!

丈夫に生んでくれた両親どうもありがとう!

今年もよろしくお願いします!

 

さてさて

2023年ですってよ!

 

カラオケで、曲が終わったあと、この曲は〇〇年に作られましたよー的な表示が出るじゃないですか。

たとえば「2013年」って書いてあったら

「なんだ最近の曲じゃんか」と思うんですけど

2013年ですらもう10年前、って

「こっわ!」ってなりますよね!

部下とカラオケ行ったりすると「この曲 ウチ生まれる前っすわ」的な事言われるし

「こっわ!」ってなりますよね!

 

今年はこれするぞ!って決めて意識しとかないと

みるみるうちに一歳 歳をとっちゃう!

 

 

去年は念願の、「天空の城」と称される竹田城の雲海を見に行けたし

今年も行きたいとこ決めとこう!

 

生きてるうちに現存12天守はコンプリートしたいってことで、松本城!

大河ドラマ「どうする家康」にちなんで、関ケ原ウォーランド!

ジブリマニアとして為さねばならぬ、ジブリパーク!

 

さぁて!

今年も楽しんでいこ!

 

 

 

 

 

竹田城から見た雲海。

 

深夜の仕事終わりに出発、

カブで霧の夜道を120キロほど走り

到着したら40分ほど真っ暗な山道を登山して到着

同じ行程で京都に帰り、本社で研修、と

なかなかハードでしたけど、この景色はすべての疲れをぶっ飛ばします!

見られるかどうかは運次第、かつ季節が限られますけど、一生に一度の景色として おすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日のエンディングテーマ「HOME」(B’z)

 

*** 京もつ鍋専門店 ***
京もつ鍋 亀八本店(かめはちほんてん)

〒604-8017
京都市中京区材木町185-3
TEL075-213-0729(17:00~24:00)

営業時間:17:00~24:00 (オーダーストップ23:00)

※今日のエンディングテーマは僕の脳内で再生されているだけなのでクリックしても流れません。

亀八のもつ鍋通販・お取り寄せ→こちらをクリック

 

#もつ鍋 #通販 #ギフト #京都 #京都グルメ #お歳暮 #お中元 #取り寄せ #お取り寄せ #お取寄せ
#亀八 #ブログ #京もつ鍋 #亀八本店 #亀八別館 #亀八山科店 #亀八お初天神裏参道店 #亀八浅草店
#おうちグルメ #おうち時間 #先斗町 #先斗町グルメ #京都ディナー #先斗町ディナー #御中元 #御歳暮