どうもこんにちは。
京都は先斗町の亀八本店から「亀八のもつ鍋が人の姿に形を変えたもの」として東京へ旅立った
今は亀八浅草店に勤務している日本を代表するもつ鍋案内人、ぺーでござる。

まだまだ若い30代

 

東京は物価が高いけれど

浅草には幸い安く使えるカラオケ屋さんがあります。

 

大学生と一緒に朝までカラオケオール!

からの始発で帰って少し寝て出勤!

なんて頭のおかしい30代をすごしています。

 

だってしばらく催事でお店離れるし、

皆との楽しい思い出欲しいジャン!

 

 

いよいよ催事です!

てなわけで明後日から催事です!

横浜・上大岡の京急百貨店にて

京都フェア「京都味めぐり」。

 

7日とも現地に出動しますので

しばらくお店(浅草店)の方は不在になります。

 

あれ、ぺーさんいないジャンと言ってくれる

奇特なお客さんのために

ちょっと頭のおかしい広告をお店に貼ってきたので

これでゆるしてちょ!

 

 

 

現地で会いましょう!

ヨコハマです!  ↓ ↓

 

京都フェア『京都味めぐり』

日程:5月23日(木)~5月29日(水) (7日間)

場所:上大岡京急百貨店 B1階食品催事場

(神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6番1号)

時間:10時~20時

 

 

 

 

それではまた明日!(気持ち的には)

今日のエンディングテーマ「Sea Side Jet City」(Blankey Jet City)

*** 京もつ鍋専門店 ***
京もつ鍋 亀八浅草店(かめはちあさくさてん)
〒111-0032
東京都台東区浅草2-6-7
TEL03-3844-1811(10時くらい~24時くらい)

※今日のエンディングテーマは僕の脳内で再生されているだけなのでクリックしても流れません。

亀八のもつ鍋通販・お取り寄せ→こちらをクリック