どうもこんにちは。
京都先斗町の亀八本店から「亀八のもつ鍋が人の姿に形を変えた者」として東京へ旅立ち、
今は亀八浅草店に勤務している もつ鍋仙人、ぺーでござる。

 

 

4月から再開した亀八のもつ鍋通販・お取り寄せ。

パワーアップして帰ってきた、ってのは本当で

受注や出荷、生産のことはもちろんなんですけど

使用する食材もパワーアップ!

 

スープに使うにんにくが

京都産!になりました!

 

日本のお野菜事情に詳しい方は

京都産のにんにく?ってなるかもしれません。

 

京野菜と呼ばれる野菜たちに

にんにくはありません!(たぶん)

 

 

ないのなら

つくってしまへ

ホトトギス

 

ってなわけで

自社で野菜の栽培を始めました!

 

 

 

 

水耕栽培(水と養液と光)でつくる無農薬野菜!

 

↑にんにくのプラント

 

 

土に植える土耕栽培と違って季節や天候に影響されないので

無農薬で健康な野菜が年中収穫できます!

 

しかも

水耕栽培というシステムによって

ただでさえ健康野菜が作れるようになったのに

その種植えはうちの社員のなかでも特に慈愛に満ちた社員が

1粒1粒手作業でやってくれてる、という念の入れよう!

 

お・い・し・く・な・い・わ・け・が・な・い!

 

 

 

おうち時間の促進で

いろんな通販やテイクアウトが市場に出てきましたけど

「美味しい」はもちろんのこと

「安全」とか「健康」とかも一緒にお届けしますので

どうかご安心して

ポチって下さいね!

 

 

 

 

 

それではまた明日!(気持ち的には)

今日のエンディングテーマ「キン肉マン Go Fight!」(串田アキラ)

*** 京もつ鍋専門店 ***
京もつ鍋 亀八浅草店(かめはちあさくさてん)
〒111-0032
東京都台東区浅草2-6-7
TEL03-3844-1811(10時くらい~今は21時くらい)

※今日のエンディングテーマは僕の脳内で再生されているだけなのでクリックしても流れません。

亀八のもつ鍋通販・お取り寄せ→こちらをクリック

 

#もつ鍋 #通販 #ギフト #京都 #お歳暮 #お中元 #取り寄せ #お取り寄せ