どうもこんにちは。
京都先斗町の亀八本店から「亀八のもつ鍋が人の姿に形を変えた者」として東京へ旅立ち、
今は亀八浅草店に所属してるんだけどコロたんの影響で休業中につき
おうち時間で脳内もつ鍋研究中の もつ鍋仙人、ぺーでござる。

 

僕が東京に行ったのと入れ替わりで

僕の師匠が京都に異動になり

今は通販部門を武田信玄のごとく動かしてくれています。

 

そんな京都の武田信玄は

女性への気遣いに定評があり

僕が駆け出しの頃にはずいぶん叱られたものです。

 

そんなフェミニスト師匠が

全国のお母さんに捧ぐ

「母の日セット」を考案!

 

ドラえもん風に言うと

はーはーのーひ せっと~~~

ですね!

 

 

今、外出自粛の時勢の中で

お母さんの負担 半端じゃないらしいですね。

僕も毎日自分でご飯作る生活になったんですけど

これ家族全員分!?って考えたらマジ大変!

 

たまにはお母さんにラクしてもらおう!

ということで

家族がつくるもつ鍋と、一家団欒をプレゼント!

してみたらいいと思う!

 

「かーさん、今日は何もせんでええで!」

って言っちゃおう!

 

 

とは言いつつ

ついつい家族の手際に手出し口出ししてしまうのが

お母さんなんやろうけど、

 

そんなコミュニケーションも

ありですやん?

 

 

→ 母の日セットはこちらからワープ ←

 

 

 

 

それではまた明日!(気持ち的には)

今日のエンディングテーマ「かわいいひと」(ウルフルズ)

*** 京もつ鍋専門店 ***
京もつ鍋 亀八浅草店(かめはちあさくさてん)
〒111-0032
東京都台東区浅草2-6-7
TEL03-3844-1811(10時くらい~今は21時くらい)

※今日のエンディングテーマは僕の脳内で再生されているだけなのでクリックしても流れません。

亀八のもつ鍋通販・お取り寄せ→こちらをクリック

 

#もつ鍋 #通販 #ギフト #京都 #お歳暮 #お中元 #取り寄せ #お取り寄せ